おはようございますイエローハート  駒田奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日は暖かかったのに
今日は冷えてますね〜

体調崩さないようにご自愛下さいねハート




先週末はQVCのお仕事が入っていたり
少し忙しかったので

今日はのんびり過ごしたいと思います



そうそう 




先週末から我が家のダイニングに座ってる
プーさん

私が
「子供達が大きくなって家を出ていったら
 寂しくなるな…」
と話していたのを聞いていたのか
長男がどこからかプーさんを持ってきて
ダイニングの椅子に座らせてました 笑


ある時にはヘルシアと共に
またある時には
おかずの前に座わっております…笑


時々抱っこして「癒されるぅ〜♡」なんて
言ってみたり
今我が家のアイドルです!笑





気がついたんだけど…
私、ミニオンも好きなんですね
どうやら黄色が好きなのかも!笑

ピンクも好きなんだけどね〜



そうそう!
と言えば
紅葉が美しい時期ですよね〜


先日紅葉を眺めながら
ランチしてきましたルンルン



東京ミッドタウンのSILIN  火龍園







紅葉そして
イルミネーションの時期には
時々お邪魔していまーすラブラブ