こんにちはイエローハート 駒田奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



先週末は
ラグビーワールドカップ2019の
決勝トーナメント 
そして
日本シリーズ2019の試合が始まりましたねアップ



ラグビー日本代表はベスト8という
素晴らしい成績でしたねキラキラキラキラキラキラ


ラグビーを良く知らない私でさえ
たくさんの感動とラグビーの楽しさを
教えてもらいましたキラキラ

日本代表の皆さま、本当にお疲れ様でした!!



日本シリーズではソフトバンクが2連勝!!
場所を変え、明日から東京ドームで
第3戦が始まりますねルンルン


子供達が以前野球をしていた事もあり
最近では野球観戦が楽しみになった私ピンク音符
(子供達には「今頃??」っと
                      苦笑されてますが(^^;;)


実は、東京ドームに観戦に行く予定ですグッキラキラ
楽しみ〜〜ラブラブ




 

そうそう
先日、お土産に明太子をいただきましたヨグッ



上品なお味の明太子ハート
私もそうですが、長男も明太子好き♪
今朝の朝食にいただきましたピンクハート




実は
年末に家族で九州に旅行に行く予定✈️

今から楽しみですラブラブ