こんばんはピンクハート     駒田 奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



上矢印こちら
イタリアの雑貨屋さんで購入した
FABRIANOのノート


私は鮮やかなピンク
子供達はブラックを買ってきましたピンク音符




どう使おうか…と迷って、今に至ってます 笑




子供達は勉強部屋、主人は書斎があるのに
私は…無いじゃん!と
1カ月前にリビングの一角を
私のデスクスペースにしましたグッふふふピンク音符
(以前は全く使わないデスクトップが置いて
あったスペース!)




が好きなので
気がつけばカラフルになってますが…苦笑



そのうち少し整理しまーすOK