こんにちはイエローハート   駒田 奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

三連休ですね〜
皆さまいかがお過ごしですか?


先週はお仕事などなど
とても忙しかったので
このお休みは家でのんびりしていますピンク音符
(今週は次男が期末テストだしね!)





いつ以来だろう??
ってくらい久しぶりに
ソファーでお茶したかも!! 笑笑



さてと
昨日に引き続きお家のお掃除をしようかな?



昨夜、部活から帰宅した長男が
「誰か遊びに来たの??」と…


恐らく家が綺麗に片付いていたのと
リビングのテーブルにお茶菓子が
置いてあったからかな?笑
(久しぶりに置いてみました!笑)



子供達
リビングに来てはお菓子を食べています!笑笑





髪をまとめて
お掃除開始でーーすグッグッ



楽しい連休をお過ごし下さいねラブラブ