こんばんはハート   駒田 奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨夜から今朝にかけて
台風15号が関東に上陸し
交通機関など様々な所で影響が出ましたね


昨夜は
携帯の緊急速報で何度も目が覚めました。。


おかげさまで我が家は無事でしたが
被害にあわれた皆さまの
1日も早い復旧をお祈りしてます







昨日は
台風が接近する前に
割れてしまった爪のケアと
ネイルチェンジをしてきましたマニキュア


イタリア旅行中は無事だった爪も
普段の生活に戻ったら2本も割れてしまい…
家事の負担が指先にかかっている事を
改めて実感アセアセ


とはいえ家事をしない訳にもいかないしね(^^;



来週のお仕事に合わせて
いつものピンクベージュ
ひっそりと「Love」と「Chu♡」を

遊び心あるネイルにしてみましたピンク音符
 





帰宅後

夕食の支度をしようとキッチンに立つと
次男が「今日のご飯はなぁに?」
と聞いてきたので
「鶏肉のハーブ焼きとサラダと…」
と答えていたら
「俺、スープ作ってあげるよ!」と



中華風肉だんごスープを作ってくれましたキラキラ



肉だんごから味付けまで全て次男作!!


すごく美味しくてビックリ!

長男も「美味いなぁ〜」と言ってましたよOK




2人でキッチンに立ちながら
ワイワイお料理するのも楽しいですねハート