おはようございますイエローハート   駒田 奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


フィレンツェの投稿第2弾です!



高級ブランドのお店も
フィレンツェの街の景観に溶け込んでいて
素敵ラブラブ





サルバトーレ・フェラガモ本店



お昼ご飯は


ふらりと入ったトラットリアでナイフとフォーク


前菜の盛り合わせを頼んだら
生ハムやサラミの盛り合わせでしたアセアセ
(注文ミスかな⁈ 笑)


私はポルチーニ茸のフェットチーネをイエローハート



アルノ川に架かるフィレンツェ最古の橋
ポンテ・ベッキオ橋



橋には宝飾店が建ち並んでいます




ポンテ・ベッキオ橋を渡って

ナチュラルな食材にこだわり
着色料を使用せず
1300年代から続く秘伝のレシピでつくる
カンティーナ・デル・ジェラートで

またジェラートラブラブ

美味しかったOK




今回は時間が無かったので
駆け足で回りましたが
フィレンツェはまたゆっくり訪れたいなぁラブラブ