おはようございますイエローハート   駒田 奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日から8月ですね〜

今朝は毎年恒例の夏休み企画キラキラ
PARK YOGAしてきましたピンク音符




公園の芝生の上でするヨガは開放感があって
最高に気持ちいいアップ


お子さまを連れて参加して下さった方も
いらして…
楽しく朝ヨガしてきましたOK


でも今朝は蒸し暑かったぁぁぁアセアセ
ホットヨガ?ってくらい汗をかいてきましたよ


今日はこれからネイルサロン
美容室へ行ってきますピンク音符ピンク音符


自分メンテdayですグッ







さて

昨日7月31日は
45回目誕生日でした!!


早いもので40代折り返し 笑


後半はどんな風に歳を重ねていこうかな?と
考えたり…


段々と子供達も手が離れ
自分の時間が増えていくので
改めて考えていかなきゃなぁ〜と思ってます


子供達にも「何か趣味を持ったら?」とか
「恵まれない子供達の為の活動とか?」などと
提案されております 笑
(↑子供達の為の活動は昨晩次男からの提案)


まぁゆっくり考えていきますね〜





昨日は高校時代の友達や久しぶりの方々から
お祝いのメッセージをいただきました


みんな優しくてあったかい方ばかりハート

ありがたいですハート




Facebookのメッセージにも沢山お祝いを
いただいていますが
ゆっくり読ませていただきますね



ありがとうございますピンクハート