こんにちはピンクハート    駒田 奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

少しブログご無沙汰でしたねアセアセ




先週は大学時代の友達と会ったり
1年ぶりの友達と会ったり…してました




こちらの写真は
リトミックの先生をしているお友達との
ランチナイフとフォーク


1年ぶりの再会でしたラブラブ


同じ男の子の母としての話や
仕事の話などなど…

楽しい時間はあっという間。。。





少し早いですが…と
お誕生日プレゼントまでいただきましたピンクハート

いつも温かいお心づかいに感謝しています




彼女は私が美魔女になって間もない頃
スッキリの取材を受けたのですが
その放送を観てくれてからずっと
応援して下さっているんですラブラブ


子供達のインタビューに感動して下さったと
メッセージをいただいてからのご縁なんですよ



そのインタビューで当時4年生長男が

「綺麗な人はたくさんいるけれど、
   僕にとってお母さんは一番だから…」

と言ってくれたコメントに涙が出そうに
なったのを覚えています


オンエアーを観るまでこのインタビューは
知らなかったので、本当に感動でした




さてピンク音符



こちらミニオンのお土産たちキラキラ


私はコレクターではないですが

「ミニオン好き♡」 「BOBカワイイ!」

と言っていたら…
こんなにたくさんお土産をいただきましたイエローハート


BOBが抱いているクマちゃんは
「ティム」って名前なんですね〜
ちょっとお気に入りですルンルン



この夏ミニオンに会いに
ミニオン・パーク
行ってみようかなイエローハート