こんにちはピンクハート    駒田 奈美ですリボン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



今日から7月ですね〜

今月末にはまたひとつ歳を重ねる


昨夜、家族に
「7月と言えば、奈美の誕生日だ!」
「いよいよアラフィフ
と言われた私ですアセアセ    苦笑
(いつも家族にはいじられキャラ)




そおそお
10年前の写真が必要で
昨夜は 昔の写真を出してきて
家族で見てましたが…

いやぁ〜10年前は若いですねぇ
35歳ですもの 笑笑


子供達もまだ可愛い時期で
どの写真も安定の長男と
なかなか表情豊かな次男

ひょうきんな次男の写真を見ながら
主人と大笑い


そして

君の名は。を観て  号泣タラータラー
私の変わりように
子供達、若干引き気味でした   笑笑





週末は夕食の支度をしながら
お酒を飲むこともピンク音符

そんなゆったりした時間が心地よいハート



週末はリフレッシュしたので。。。
今週も頑張ろッとグッ





玄関前で写真ですか??
ってちょっと引きますが…



全身写真が必要だったので
お出かけ前に慌てて1枚だけパチリアセアセ
恥ずかしかったーー(^^;;


曇りの日は室内だと暗い写真になっちゃうから
仕方なくねタラー