こんばんはイエローハート    駒田 奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


このところ本当に暑いですね💦
今日の我が家は二言目には「暑い」でした!笑


さて、
昨晩(5月25日) 22時〜 日本テレビ放送の
俺のスカート、どこ行った?
第6話
に、保護者役として出演させて頂きましたキラキラ



職員室前を小走りで走り抜けるシーンだったのですが、友達が気がついてくれて連絡をもらったりしましたウインク






初めてのドラマ撮影


沢山の時間をかけて
多くのスタッフの方々や出演者の方々が
一緒に作り上げている…

生で俳優さんの演技をみれた事
現場の流れなどとても勉強になりました

貴重な経験をさせて頂きましたアップ


僅かな時間でしたが
ご一緒させて頂いいた事に感謝していますキラキラ


またこんな機会がもてたら嬉しいですラブラブ





着替えとメイク後
控え室で割本を読んだりして過ごしてましたウインク

ソワソワしながら…ね 笑