こんにちはピンクハート   駒田 奈美ですピンク音符

いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうござます


10連休のGWも明け
今日から普段の生活に戻りますね〜

皆さま、GWは楽しい思い出を
たくさん作られましたか?



私は子供達の部活があったので
家でのんびり過ごすGWになりました



実は…
5月5日が20回目の結婚記念日でしたキラキラ


20年。。。
数学でみると凄い年月ですね〜笑



結婚記念日の夜は
銀座吉兆さんへお食事に行ってきましたキラキラ




菖蒲の花の絵が飾られた個室で
主人と2人でお祝い



八寸




鮑を使ったお碗


伊勢海老の真薯


涼しげなのお造り


マコガレイ、鮪、牡丹海老、縞鰺


料理長さんからお祝いにと
お赤飯を炊いていただきましたキラキラ

ありがたく美味しくいただきましたキラキラ


アブラメの素揚げ


鰻の白焼き



ローストビーフ丼と桜海老の炊き込みご飯


どれも素晴らしく美味しかったですキラキラ


結(yui)のロゼワインと
結婚した年(1999年)のワインと共に
いただいてきましたラブラブ