こんにちはピンクハート   駒田 奈美ですむらさき音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

ブログ…少しご無沙汰でしたね💦




実は先週から風邪をひいていて…
昨日くらいからだいぶ良くなってきました

私が体調崩すのが珍しいので
子供達、心配しておりました汗


そんな体調不良の中
撮影が2本入っていてあせるあせるあせる


とりあえず一生懸命やろう!!と
意気込んでいたのですが…


お化粧品の撮影の前日
夕食の支度の最中に包丁がすべって
左手中指を切ってしまいました💦



お化粧品の撮影は手が入るので
いやーー焦った💦💦💦



傷はカメラから映らなかった場所なので
絆創膏を外して無事撮影できたから良かったけど…

ホント、気をつけないとね(>_<)


因みに、ハンバーグを作ろうと
玉ねぎを2つに切る瞬間、包丁がすべて指を
切りました。。。痛かったぁぁぁ汗汗




一昨日はヨガの撮影カメラ


なかなか風邪がスッキリ治らないので
午前中病院を受診しお薬を飲んで現場にあせる


体調不良だからこそ
いつもよりもエネルギーを注いで
頑張ってきました!!



久しぶりにお会い出来た
ライターさんとメイクさんラブラブ

とても楽しく撮影させて頂き感謝でしたキラキラ





撮影後、小腹が空いて1人カフェで
ラタトゥイユとコーヒーをコーヒールンルン

無事に撮影が終わってホッとひと息イエローハート





体調管理も仕事のひとつですねあせる