こんにちはピンクハート   駒田 奈美です桜


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


東京ミッドタウンの桜を見た後は
場所を移動し、国立劇場音符


去年、千鳥ヶ淵の桜を見に行く途中に
国立劇場を訪れたのが初めてでした

今回は2回目


国立劇場の桜…とても綺麗なんですラブラブ



🌸満開🌸

少し散り始めている木もありました



立派な桜の木

たくさんの方々がその美しさを写真に
おさめていましたアップ


桜の花を近くで撮影するのが好きな私ピンク音符


携帯片手に「綺麗〜!!」「可愛い♡」と
ひとりごとを言いながら撮影カメラ 笑笑





私はいったい何分撮影してたんだろ。。。苦笑








時が経つのを忘れて撮影していました照れ