おはようございますピンクハート   駒田 奈美です桜


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日(4月1日)新元号が発表されましたね

           【令和】

新しい時代の幕開けですね〜





さて、
先週末は都内にをみに行ってきましたむらさき音符


まずは…
東京ミッドタウンの桜🌸



毎年
東京ミッドタウンの桜は見にきていますガーベラ




桜を眺めながらランチしたい…


そんな願いが叶うランチラブラブをしてきました




満開の桜を眺めながら
中華をいただいてきましたよ白ワイン


お席からの景色キラキラキラキラ


満開の桜を眺めながらのランチは贅沢なひと時




才巻海老の湯引き


真鯛のサラダ仕立て


胡麻のドレッシングと鯛


フカヒレの姿煮


折角だから…
海鮮のお料理に白ワインもラブラブ


たまにはこんなご褒美も良いんじゃないかな



桜のアイスに苺のソースを添えたデザートラブラブ




午後からは陽射しも出てきて



たくさんのお花見客で賑わっていました音符