おはようございますイエローハート   駒田 奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


皆さま、週末いかがお過ごしでしたか?


私は
土曜日に健康診断に行ってきました
40歳から年1回、健康診断を受けています!

前日20時以降何も食べていなかったので
お腹ペコペコあせる


健康診断が早めに終わったので
ブランチして、お茶コーヒー



日本初上陸のN2  Brunch Club

バニラアイスのブリュレ
紅茶をコーヒー




普通のお水か炭酸水を選べて
炭酸水もおかわり自由だから
ついつい飲み過ぎちゃったり…笑

のんびり過ごしてきました照れ




日曜日は
ちょっと遅いけれど

アカデミー賞を受賞した
ボヘミアンラプソディー
観てきましたブルー音符


QEENのことはあまり知らなかったけれど
感動して涙。。。
とても良い映画でした🎬




映画館にいたミニオン(BOB)

実は…ミニオン好きの私!笑笑

見てるとクスッと笑えませんか??

見ててカワイイから好きなんですイエローハート
(黄色っていうのも好きなポイントかも⁈)



グッズを集めてるわけでは無いけど…

コンビニでお土産に買ってきてきてくれた
BOBには
ちょっとテンション上がりましたアップ 笑笑




しばらくキッチンに飾ってましたウインク笑笑