こんばんはピンクハート   駒田 奈美ですむらさき音符ピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

今日はヨガのレッスンでした音符
お足元の悪い中ご参加くださった皆さま
ありがとうございましたハート


ご参加下さる方々はママさんがほとんど!
今月末はお子さま達の春休みに入るので
私のお教室も今月は今日のレッスンのみで
約1カ月お休みをいただきます


さて、今日のレッスンは先月に引き続き
肺機能を高めるアーサナ(ポーズ)を練習しました


今日はレッスンの中から
魚のポーズをご紹介しまーすうお座







魚のポーズ


マットの上に仰向けに寝て
脚を揃え、正中線を感じながら真っ直ぐ寝ます
肘から指先まで、身体の下に入れ込みます
上体を起こして肘、頭頂部をマットにつき
胸を大きく開きます
軽く口を閉じて、目線はマットを見ていきます
胸で呼吸をする胸式呼吸をしていきます


良かったら試してみてくださいねルンルン




レッスンがお休みの間は
お家でトレーニングしなきゃね音符