こんばんは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

今日は暖かい関東でした
2月も残すところあと3日。。。
春の気配を感じる今日この頃です



さて、先週末は
同じ事務所のお友達
山中 真美さんと一緒にランチして
EDWINグループの展示会に行ったり

長男のダンス部保護者の三送会に出席したり

大学時代からの親友と
ランチしたりしてました





真美さんとは、恵比寿の景色を眺めながら
オーストラリア発、モダン タイ料理のお店
Longrainでランチしてきました







色鮮やかで、タイの香り漂うスパイシーな
お料理に舌鼓

39階からの景色も最高でした







大学時代からの親友とは表参道で
和定食ランチしELLE cafe Aoyama

日曜日だけあって、店内は満席
20分くらい待って…
(待ちながらおしゃべりしてたからあっという間)
お茶してきました


年に数回会って近況報告し合ってます




表参道と言えば。。。




先日、いつもお世話になっている
表参道にあるネイルサロンで
ネイルチェンジしてきました


色はいつもの奈美カラー⁈

今回もさり気なくストーンを
飾ってもらいました


品よく…を意識して