こんにちは    駒田 奈美です

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日は季節外れの暖かさ
今日も日差しが暖かい関東です

寒いのが苦手な私…
このまま春早く来てほしいな〜なんて思ったり




10日前に買った食卓のお花も
こんなにコンパクトに


毎朝お花のお水をかえる時間が
心豊かになる時間。。。

日常の中でそんな時間を増やせたら良いなぁ
って思ってます



さて
今日はヨガのレッスンはお休みなので
母とランチへ
母とは時々2人でランチしてます



採れたて野菜のバーニャカウダ


アマトリチャーナ


母も一緒にお料理の写真を撮ってました


生ハムのピッツァ


焼きプリン






多趣味な母

以前は和太鼓と篠笛を習っていましたが
今は社交ダンスとバイオリンを楽しんでいます


私より24歳上なのに…
趣味の話をする時の母は
キラキラしてて、とても楽しそう


私も時間的に余裕が出来たら
母のように何か趣味を楽しみたいな


そんな歳の重ね方をしたいです