こんばんは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


ブログ…少しご無沙汰してましたね

先週末から今週頭にかけて
バタバタしていて、ブログ、インスタ投稿が
できてませんでした


なので、少し振り返り。。。


先週末は長男のダンス部の地区大会(東京大会)の応援に行ってきました


嬉しいことに
予選1位通過で来月開催される全国大会に
出場することになりました


入賞チーム発表で
長男のチームが呼ばれ
同じチームのママさんと嬉し涙

私は子供達が踊ってる姿をみてた時点で
ウルウルきてましたが…(^^;

いやぁ〜、本当に嬉しかったです



週頭はお仕事で沖縄へ

約20年ぶりの沖縄!!

お仕事だったので
あまり観光はできませんでしたが…
沖縄そば、島らっきょうや海ぶどうなどの
地元の食材を使ったお料理をいただいたり
「食」で沖縄を満喫してきました




首里そばさんはコシのある手打ち麺と
あっさりしたスープで美味しかったです



少し時間が余ったので
世界遺産である首里城を見学してきました






昨年末に漆の塗り直しが終わったらしく
とても美しかったです




昨日、今日はお家でゆっくりしてましたヨ

このところ忙しくて
トレーニングが出来てなかったので
お家トレーニングしたり、
家事をしたりして過ごしてました


来週からまたヨガのレッスンがあるので
その準備もしたりね