こんにちは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は冷たい雨が降っている千葉です

三連休ですがいかがお過ごしですか?
私は、家でのんびりしております





インスタグラムの投稿を振り返ってみたら



初投稿が2014年1月6日でした
気がつけばインスタを始めて5年目


最初は少なかったフォロワーも
現在はフォロワーが3万人になりました

ありがたいですね




ブログやインスタを遡って見てみると
日記みたいで面白いですよね⁈


当時の自分を思い出し
今と比較して
成長を感じたり、反省したり…

少し立ち止まって自分自身を振り返る事が
できるので良いですね




美魔女になって今年で8年目

色々な経験をさせていただき
たくさんの出会いもありました







2019年もスタートして
もうすぐ2週間になりますが…

今年は少し自分の時間を作って
自分磨きしたり
「今」を楽しんで過ごしたいなぁと
思っています



自分の「心」に素直に生きる


そんな1年にしたいと思います