おはようございます   駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日からお仕事の方もいらっしゃるかと
思いますが
年末年始はゆっくり過ごされましたか?



私は
元旦は両家に新年のご挨拶に行き
翌日はお買い物へ
ダイニングに飾るカレンダーを買いに
行ってきました(ちょっと遅いですよね)


ダイニングのカレンダーは
とてもシンプルなものですが

書斎スペースのカレンダーは
↓コチラの動物達のものを!

「駒田ファーム」と名付けました





今年の干支は「亥」なので
衝動買いしてしまった
イノシシの起き上がり小法師




購入した夜は


ワインとジャズとイノシシ


TAKE6まで撮影!!


イノシシちゃん達のキュートな動きに
主人と2人お腹を抱えて笑っておりました





ハワイのホールフーズで買った
コチラのワインと共に🍷



カルフォルニアワイン…

本当に美味しいですね



クスッと笑える駒田家のひとコマでした