こんばんは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨夜、ハワイから帰国しましたが
寒波の影響で凄く寒いですねー
風邪ひかない様にしなきゃ



ハワイの投稿の続きです


ハワイ最終日はお買い物したり
プールに入ったり…
盛りだくさんな日でした!


25日がクリスマス休みで
お店が閉まっていたところが多く
(アラモアナもお休み!)


最終日の26日は朝Eggs'n Things
朝食を食べて


(オムレツ…大きいですよね)

朝食後はアラモアナにお買い物




お買い物の後はプールのスライダーで遊び
(母さん、キャーキャーうるさい‼︎と次男に
苦笑され…(^^;)


夕食はハワイ最終日の夜だったので
ハワイに来たら必ず行くレストラン
(かれこれ20年近く通っているかな⁈)

アランウォンに行ってきました







カルフォルニアワイン 本当に美味しかった




お料理、ワイン、サービス
いつ訪れても満足できるお店です


あ!
ハワイでのお買い物の一部をご紹介


クリスマスコフレ


ルージュ ココ グロス


サンバイザーが気に入って…バックも一緒に


どちらかと言えばシンプルで
落ち着いた色合いのお財布が多いのですが
今回はガラリと変えてピンクのお財布を
買ってみました(主人が絶対コレ‼︎と勧めるので)


子供達に色違いで…

その他には
コーヒーやパンケーキミックス、
LONOHANA CHOCOLATEなど食べ物や
その他、色々買ってきました