🎄Merry Christmas🎄


駒田 奈美です🎁

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


クリスマスですね〜
皆さまいかがお過ごしですか?


私は23日からハワイに来ております

寒いのが苦手な私なので…
暖かいところでのクリスマスは
最高です




日本もそうですが
常夏ハワイもどこもクリスマスムード🎄
滞在先のホテルにも大きなツリーが
飾られていたので記念に一枚パシャリ📸



到着翌日はとりあえずプール

楽しみにしていたプールだけあって
子供はまぁ元気に泳ぐ泳ぐ



私はとりあえずプールサイドで
マイタイを

「かぁさんもプール入ろーよ!」と
お誘いを受けたけど…
風があって少し肌寒かったので
今日は見学させてもらいました


プールの後はカカアコ


SALTにあるMOKU  KITCHINE
ランチ




プールで泳いだ次男はマルゲリータを
モリモリ食べてました







お腹を満たした後は…
ホールフーズマーケット
お買い物



あれもこれも…
物珍しくって、、色々買っちゃった



お買い物の後は。。
一度ホテルに戻り荷物を置いて
少し早めのディナーへ


この後は楽しみなディナーです