こんばんは   駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


12月は忘年会など
楽しい予定が多い時期ですよ

疲れも溜まりやすい時期でもあるので
休める時にゆっくり休みたいですね




今日は子供達もそれぞれ部活に行き
お家でゆっくり過ごそうかな?と
思っていましたが

主人がスーツを買いに行くとの事で…
一緒に買い物へ行ってきました
(私はただの付き添いで 笑)




お買い物の後は。。。
銀座吉兆で
ご褒美ランチ


香箱蟹


鴨肉のつみれ


鮪、鯛、牡丹海老


河豚の唐揚げ


お野菜の炊き合わせ


穴子の餡かけご飯

白ワインも合わせて
(大好きな「あさつゆ」を)


美味しいランチをいただいてきました




↑こちらはコースター  
左から読んでも右から読んでも
同じなんですって
(確かに)






クリスマスまで約2週間


銀座の街もすっかりクリスマス🎄

クリスマスプレゼントのお買い物なのかな⁈
とても賑わっていました



今年はまだイルミネーションを見てない私
そろそろ見に行きたいなぁ