こんばんは       駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


街はすっかりクリスマス🎄
もうクリスマスまで1カ月を切りましたね〜

今年も我が家にサンタさんは来るのかな?




さて昨日は 
QVCで大変お世話になっている
 EAU de EAUの皆さまと
先月のTSVのお疲れ様会でした


もう EAU de EAU様には
1年以上お世話になっています



最初の頃は緊張したり
思った様に出来ず反省したり
(未だ完璧ではありませんが(^^;)
皆さまにあたたかくご指導いただき
助けていただき、今があります
本当に感謝しています




お疲れ様会では見た目も美しいフレンチを
いただきました







美味しいお料理と楽しい会話…


あっという間に時間が経ち
気がついたら2時半過ぎ。。。


急いで帰宅し、子供達の夕食の支度をし
着替えて  
同じオスカープロモーション所属の
山中まみさんと一緒に
(マミナミ  コンビです笑笑)





セルリアンタワー東急ホテルで開催された
一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「ベストドレッサー賞2018」
発表・授賞式に行って来ました




「政治・経済」「学術・文化」「芸能」
「スポーツ」の各部門から8名が選ばれ


芸能部門では、ドラマや映画、CMなどで活躍されている有村架純さん高橋一生さんが授賞されていました





また、これからの日本文化を創造してゆく
若きクリエイターを表する
「第15回ベストデビュタント」
の発表・授賞式も行われました




ファッション部門では靴職人花田優一さんが
授賞されていました




授賞式後のパーティーでは




大河ドラマ「篤姫」のサウンドトラックを手がけた芸術・文化部門の受賞者 吉俣良さんの演奏や






やわらかくあたたかみのある歌声とピアノで
聴く人に感動を与える アルケミストさんの
ステージなど


心染み渡る素敵な時間を過ごしてきました