こんにちは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日はとっても暖かい関東です
土曜日だし…お出かけしたくなるお天気

私はこれから美容院に行ってきます



さて、
今週はお仕事したり
お友達に会ったりしてました


美魔女同期の志保ちゃんとは(上の写真)
ちょこちょこランチやお茶してて
今週は2回も会ったなぁ

家族の事、仕事の事、色々話せる友達です




昨日はアンダーズ東京でランチ




お天気も良かったので美しい景色を眺めながら
ランチできました



スカイツリーも良く見えました




サラダに蟹のパスタ、ペパーミントtea

美味しいお料理と美味しいハーブティー



色々と近況報告して…

世界でお仕事をされているななえちゃん

常に目標に向かって進む
ななえちゃんの真っ直ぐさが素敵✨

私も見習わなきゃなぁ〜〜




明日は大学の時の親友と会って来まーす