こんばんは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


この連休はのんびり過ごした私
たくさん寝て、疲れも取れた気がします




お彼岸なので…
今日は父方のお墓参りに行ってきました


家族の健康と幸せを見守ってくれている事への感謝の気持ちを伝えてきました


車で40分くらいの場所にあるので
たまにお参りに行っています



母方のお墓は埼玉県にあるので
なかなか行く事が出来ませんが
今度時間を作って行ってきたいと思います





このパールのネックレスは
母方の祖母から譲ってもらったもの


身につけてると祖母の事を思い出します







大好きだったおばあちゃん達

可愛がってくれていたなぁ…


「ありがとう」