おはようございます    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます




一昨日開催された
第9回 国民的美魔女コンテスト






16名のファイナリストの皆さま

自分らしく輝いていらして
とても素敵でした


ファーストセレクションでは「自己PR」

白いTシャツにデニム姿は
今までの美魔女のイメージを覆し
とても新鮮でした
ファイナリストの皆さんの本来の魅力が
伝わってきてとても良かったです!


セカンドセレクションでは「水着審査」

ファイナルセレクションは「ドレス審査」


皆さんとても綺麗でした





グランプリには
【はんなり美魔女】梅本理恵さん




準グランプリには
【お着物美魔女】橋爪美香さん

が受賞されました


おめでとうございます







コンテスト前に行われた
シークレットパーティーでは

2018年ベストSSTコスメ大賞授賞式なども
行われました




久しぶりに一期生の方々や
同期の美魔女にも会えて嬉しかった


昨年のコンテスト以来
1年ぶりに会う同期もいました







まだ美魔女になって間もない頃
撮影でご一緒させていただいた
ヘアー&メイクアップアーティスト
黒田啓蔵さんにもお会いできました






沢山のブースも出ていました






写真は一部ですが…

各ブース、美意識の高い方々で
とても賑わっていました




もう今回で9回目となる美魔女コンテスト

私は2期生なので、7年前に出場しましたが
毎年ステージを見る度に
コンテスト当日の緊張感や達成感を思い出します




また今年も16名の新しい美魔女達が
TEAM美魔女のメンバーとして加わります


自分らしく生きる私たち美魔女を
これからも応援していただけたら有り難いです



今後ともどうぞ宜しくお願い致します