こんにちは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日からお盆休みに入られた方も
多いと思いますが皆さまいかがお過ごしですか?


我が家は今日からお休みです

今日からは少しのんびり過ごそうと
思っています




一昨日(金曜日)は
新幹線に乗って撮影に行って来ました

朝、バタバタと用意して
東京駅に着くと帰省や旅行の方々で
新幹線乗り場もとても混んでいました
(偶然にも近所のお友達にもバッタリ会いました)




新幹線に乗り込んで
ソイラテでホッとひと息

 撮影も無事終えて…
予定より少し早めに帰って来る事が出来ました




そして
昨日は駒沢オリンピック公園まで
長男のダンス部の大会の応援に行ってきました




USA  School&College Competition 2018 EAST


高校編成 ヒップホップ部門で
嬉しい事に1位を獲得しました


冬の全国大会出場を目指して
チーム一丸となって頑張って欲しいです




そおそお!

同じチームのお母さんが
こんな可愛いアイシングクッキーを
メンバー全員に作ってくれました



食べるのがもったいないくらい



パン屋さんを営んでらしっしやる方がいらして
美味しいパンの差し入れもいただきました


生地がもちもちしててホント美味しかった






来月は文化祭、秋には発表会があるので
今から楽しみです