おはようございます   駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

台風13号が首都圏に接近するかもと
予報が出ていますね
今朝は雲の多い千葉です
(先ほど霧雨も降ってました…)


お天気がすぐれないと
気分もどんより。。。なんてコトありますよね
でも!そんな時こそ
心のお天気は晴れにして笑顔で過ごしたいと
思っています



さて、
私が1日で一番好きな時間帯が

また新たな1日のスタート
朝少しだけ早起きして
朝の静かな時間を満喫したいなって
思ってます




毎朝
朝食の支度をしながらスムージーをのみ
朝食を摂って
お化粧しながらお茶を一杯。。。



こんな流れで
毎朝必ず何かしらお茶をのみながら
お化粧するのですが


最近のお気に入りは抹茶ラテ
抹茶を点てて
氷の中に注いでミルクを入れて作ります
(基本、飲み物にお砂糖は入れないです!)


お抹茶は健康にも美容にも良いと
言われてますよね

もちろん
そのままお抹茶をいただいても
良いのですが
私の場合
朝は抹茶ラテの方が飲みやすいかな〜





緑が鮮やかで見た目も爽やかでしょ⁈


あ!
ちょっと前だけどネイルも変えてきました



少し日焼けしちゃったので
いつもより少しブラウンを多めに
ネイリストさんが色を作ってくれました




お仕事に支障がない場所に
ひっそりストーンを入れてます





さてと
今週はお天気が気になるところですが
色々と予定が入ってるので
元気に参りたいと思います


それでは
今日も皆さまにとって笑顔溢れる1日と
なりますように