こんにちは  駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


週末いかがお過ごしでしたか?


私は土曜日
美魔女同期のお友達の志保ちゃんに
少し早めのお誕生日のお祝いを
してもらいました



鉄板焼きを食べに行ってきましたヨ






志保ちゃんと仲良くなったのは
2012年  Forever GirlでCDデビューした頃
からなので、もう6年になります





何でも話せる親友て良いものですね

仲良くなれた事に感謝です




タオルとソープのプレゼントも
いただきました




そして
日曜日の早朝と夜はQVCのお仕事でした




朝のオンエアーから次のスタジオ入りまで
かなり時間があったので

ふらりとお買い物へ


涼しげなスカートとトップスを
購入してきました



それにしても…

本当、毎日暑い日が続いてますねー



普段は巻き髪が多いのですが
暑いのでまとめ髪にしてお出かけしました



やっぱりまとめ髪は首元が涼しいですね!



今週も暑さが続くようですが
体調崩されないようになさってくださいね