おはようございます   駒田 奈美です


いつもブログにご訪問くださり
ありがとうございます


三連休でしたね〜〜 
皆さまいかがお過ごしでしたか??

それにしても
この連休は本当に暑かったですね



この連休
私の父が70歳のお誕生日を迎え
古希のお祝いをしてきました


実家に兄弟家族が集まり
ワイワイ賑やかなお祝いになりました


海外旅行が好きな父
昨年はシンガポール、クアラルンプール、マカオ、パリ、ロンドン、ローマ、シドニー、ロス、ラスベガス、ニューヨークと…
ひとり旅しておりました


秋には母と2人でマカオに行くらしいです



身体に気をつけて
いつまでも元気でいてくれたらと思います









話しは戻りますが
この連休は本当に暑くて

あまり外に出られなかった私


お庭のミントの葉を摘んできて
バニラアイスと混ぜて
ミントのアイスをつくってみました




ミントの香りが広がり
とっても爽やか


普段ミントのアイスは食べないけれど
さすがの暑さに涼を感じたくて
作ってみました




それと…



爽やかな香りの
はるみオレンジのバスソルト
ゆっくり入浴したり



家でのんびりと
お休みを満喫していましたよ



今週も暑い様ですが
こまめに水分補給して
体調崩さないようにご自愛くださいね



それでは、
今日も皆さまにとって素敵な一日となりますように