おはようございます    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今朝は雲の多いものの
時折、陽射しがさしこむ千葉です

今朝、お庭に行ってみたら
ミニトマトがこんなになっていました




ひとつ味見してみたけど
新鮮でとっても美味しかったです


トマト好き🍅の次男のためにとっておきます



          【こまだ農園 ミニトマト】

            今朝9時に収穫しました‼︎
            とっても新鮮です^ ^
           ※ 洗ってから食べてね♪


って紙を添えて置いておきましたヨ








今日は七夕ですね🎋



短冊に願い事を書いたかな?



子供達が小さい頃は笹を用意して
短冊を書かせて
折り紙で輪飾りを作ったなぁ〜


そんな楽しみも子供の小さなうちですね…


子供と一緒に過ごす時間
大切にしていきたいですね



さて、今夜は
彦星様と織姫様は逢うことができるのかな