こんばんは   駒田 奈美です


GWですね〜
皆さま楽しんでますか??



我が家はというと…
子供達の部活があり
旅行には行けないのですが…


GW前半、次男の部活がお休みだったので




フォレスト アドベンチャー
つくば

に行って来ましたー




今回で2回目
何度来ても楽しい




この日はお天気も良く
自然の中のアクティビティー
は最高でした




安全ベルト(ハーネス)を着けて


コースの確認



一度 地上から1メートル半くらいの高さで
練習をして



いざ!樹上のアクティビティ





樹上14メートルから15メートルくらいの
高さの場所もあったかな?

下を見ると足がすくむ場所もあり

ハラハラドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)





筑波山(男体山)中腹にあるので
眺めも最高




私が
「コワイーー!」だの
「うわぁー、どーしよー!」だの
どうやらうるさかったらしく(^^;


次男に「かぁさん、うるさい」笑笑
と言われておりましたが…


最高に楽しかったです


最後は100メートル
ジップスライド





ジップスライドは3つありましたが


最後のジップスライドは着地も上手く⁈
できました
(最初の2回は回転してしまいお尻で着地)





自然の中の樹上のアクティビティ


童心に返って楽しんで来ましたー



この春、千葉にもオープンし
4月28日には北海道の恵庭市にも
オープンしたみたいです



軽井沢のフォレストアドベンチャーに行ってから、すっかりハマってしまった我が家



今度、
千葉や沖縄、北海道にも遊びに行って
みたいなぁ