こんばんは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうございます


今日はとても良いお天気の千葉でした!
ヨガをするには気持ちの良い季節


今月から夏に向けては
パーツ毎に分けた
ボディーメイクレッスン
を行います





今月は美しい脚のラインに導いてくれる
アーサナ(ポーズ)を組み合わせた
美脚レッスンでした


来月は
ウェストのシェイプアップ&ヒップアップ
レッスンにしようと思ってます





今日は新しく参加した下さった方もいらっしゃって…

「下の子が幼稚園に行き始めて
    自分の時間が出来たんです(๑˃̵ᴗ˂̵)」

とおっしゃってました



懐かしい。。。


私も次男が幼稚園に行き始めた頃の気持ちを
思い出しました


そお


自分の時間ができて、美魔女になって
ヨガのお教室を開いて…




新しい事に一歩踏み出してみると
新しい世界が待っていますよね


その一歩踏み出す勇気
いくつになっても持っていたいです