{184381E5-9719-4E76-825A-57FCE9EFF5C2}




こんばんは    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうございます


{CA7DECAC-F03C-4C1C-8C32-27AB74265469}


今日は
2017年 美ST Dr ウサコ美容医療ドクター大賞を受賞された橋下医院長のクリニック

スキンリファイン クリニック
広尾に行って来ました


{2D2D7033-70D1-44BB-9656-85529261DCF8}



私は体質的にトランサミン(肝斑治療の内服薬)を服用できないので

外からのアプローチのみの治療しかできないのですが

なかなか治らず…諦めかけていました。。


ですが!


美ST  5月号でも紹介されているように
(P61)

ピーリングで肝斑を解消できる!という
画期的な肝斑治療を導入されるとの事で
(6月から本格的に治療開始予定です!)

施術を受けに行って来ました



{8F2E84FE-CB6B-4FE8-8989-4EF0B2F90335}

温かみのあるリラックスできるお部屋

{11792EEE-D7F7-477E-9027-AC2862214169}

美STはもちろん置いてあります

美ST愛読者の方は橋下先生の事は
よくご存知ですよね

{7341BAF8-F01B-4AFE-8710-CB2F5785EE1D}

 
治療はスリーステップになります


ステップ①  
肌質改善、ハリ向上、高い保湿力を感じる
マッサージピール
(橋下先生はマッサージピール日本一の症例数をお持ちです!)


ステップ②
肝斑部分の処置
リバースピール

ステップ③
肝斑部分の処置
ケミカルピーリング

になります


1週間〜2週間間隔で施術を受けるようです



アフターケア(ホームケア)は
朝晩1日2回リバースセラムを塗布します
(朝は顔全体に、夜は色素沈着部分のみ)


{70343F72-0E4F-4B40-B3BB-94C52166D362}

この写真だと分かりにくいですが…

目の下の肝斑見えるかな??


目立ったり、目立たなくなったり…
ホルモンのバランスによっても変わるみたいです


ゴーグルの跡??みたいな肝斑
(何かの跡がついてるよ!と言われた事あります…苦笑)



今日が初めての施術でしたが
少し薄くなりました
嬉しい



{8AA30BBC-B513-4A21-BE39-45748DE7D2BF}


次回は来週末。。。

それまでホームケアをしっかりします



肝斑でお悩みの方
是非、美ST 5月号でチェックしてみて下さい