{E5E4F23D-3CA8-49CD-89C9-C77DD443C1CC}


おはようございます  駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうございます



昨日、3月16日は次男の小学校の
卒業式でした


{242AFC2B-9122-4BDC-9C36-18928E2E8B6E}


ついこの間、大きなランドセルをしょって
小学校の門をくぐったのに…

いつの間にか、6年経ってしまいました。。


たくさんのお友達ができ
多くの経験を経て
心身共に大きく成長したと思います

そして…
親として、たくさんの楽しみや喜び、幸せを
もらいました



卒業証書授与式で
大きな声で「はい」と返事をした
凛々しい姿をみて
涙をこらえる事ができませんでした


私がカメラを構えている姿をみつけ
小さく小さく目で合図をおくってくれた次男


その時には既に号泣してたので
後で次男に「すごい号泣してたね」と
言われてしまいましたが…(苦笑)






{41599C10-FADF-4D93-9164-B9E44A3F81BE}


帰宅後、2人で写真撮ろう!と肩を抱くと
照れくさそうに笑う次男

「良いじゃーん!  はい!撮るよ‼︎」と私

記念の1枚になりました




翌日は
両家の両親と共に
いつもお世話になっている
リストランテ  カステッロ
卒業、入学祝いをしてきました


春を感じるお料理

{93F7AABA-17E2-4423-9847-A3540FDE0741}

前菜の盛り合わせ

{41C63B18-18D3-4FA1-A2D8-59A3799CA32F}

塩トマトのジュレ

{D9FF11CA-2084-41C3-881D-34318EAF790D}

金目鯛のカルパッチョ

{A993C6C8-43CE-4373-8C7D-AC7F5B9569DF}

手打ちのパスタ

{B0A54883-1F27-4003-A81F-F54F9DAB8FFE}

蛤と筍のパスタ

{08AEE872-4658-4EA2-8F23-11BEF5930FCF}

前沢牛のグリル

{C96E006D-3C23-4590-AFB1-C3E678BD7CB8}


どれも美味しくいただきました


美味しく楽しいひと時でした




◯◯◯、卒業おめでとう