{6674EA12-E67A-4D50-98CD-DF7EDEB85A8B}


こんばんは      駒田 奈美です



いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうござます


少しブログご無沙汰でした



今月もあと1日…
明後日からは3月ですね



3月下旬にはも開花するし
寒い寒い冬はサヨナラ
暖かなはもう少しですね



年が明けてから約2カ月過ぎましたが

色々考えさせられたり…
自分の心の声を聞いてみたり…
私にとって、とても濃いぃ2カ月でした



その中で改めて感じたコトは



自分の気持ちに正直に

一瞬一瞬を大切に

自分にとって
本当に大切なモノを大事に


そんな風に過ごしていきたいなぁと
思います




なので

自分の目の前にあるモノ、ヒト、コトを
心から楽しみ、大事にできたら良いなぁ〜




さて、
題名にあるように
日々の生活の中で、少しの時間でも


ホッとする時間
好きな時間をつくることができたら

いいなぁって思っています



{00A0A3FD-B902-4330-BB08-008ABA1FF1A0}


私のホッとする時間のひとつ


それは朝のメイクの時間です

その日の気分のお茶を飲み
お気に入りの音楽を聴きながら
朝陽の入るお気に入りの場所

メイクをします





今日の気分は
アッサムミルクティーでした


その日によって
ソイラテだったり、抹茶オーレだったり
ストレートティーだったり…と
毎日違います




バタバタの朝の時間の中で
ホッとする時間をつくると
自然と心にも余裕⁈が生まれます



心からの笑顔でいられるためにも
いつも自分の心にゆとり
持たせたいです