{28FB39C5-7669-459A-A5B0-BEECF0893A45}




おはようございます    駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問下さり

ありがとうございます




今日関東はの予報❄️☃️❄️
私の住まいの方は先ほどから雪が降り始めました


今日はとっても寒いです



さて
週末はお天気も良くお出かけ日和でしたね



私は
写真展 
オードリー・ヘップバーン
行ってきました



{63030727-183C-48C9-B7A4-99F6E44A46B8}



清楚で、品があり、チャーミングな一面もある
素敵なオードリー・ヘップバーン


彼女の美しさにうっとり



{E2D3F9C1-954E-4032-820A-C321FC255603}



写真展でのひとこま



品のある年配の女性の方が

「オードリーと同じ位の身長ですよね?」
「今は身長の高い方は沢山いらっしゃるけれど、私達の時代は、あなた位の身長の方はいなかったので、オードリーは憧れだったのよ」

と…



いつの時代も多くの人を魅了している
オードリー・ヘップバーン


写真展には幅広い世代の女性の方々が
みに来られていました



{218C47A6-F5DC-4DB0-8C17-52950CB4348F}


{DA22C3E1-E78E-4748-86C4-2F998B9DAF70}


彼女の飾らない美しさは

外見はもちろんのこと
内面からの美しさもあってのこと



見習いたいですね


{522D557F-9EA0-44D2-8ED5-48E6FE090D19}


写真集と

{8206DBF1-5194-46B7-B18E-09F73105609C}


カレンダーを購入してきました


{4C615369-A6FA-452B-B612-A2899811723C}



美しい人やモノに触れる(目にする)機会が
多ければ多いほど


自分にとっても良い刺激になるから


カレンダーも写真集もいつも目につく所に
飾っておきたいなって思います