{8048CAFB-874F-44EB-B441-D0F297E36B7B}



おはようございます   駒田 奈美です

いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうございます


週末はいかがお過ごしでしたか?


私は次男の野球のお当番をしたり
お家の片付けをしたりと
お母さんしておりました


6年生の次男は来月いっぱいで卒団なので
野球のお当番もあと数回…


土曜日は最後の公式戦でした!
4対2で負けていたけれど最終回で同点に
そして、サドンで逆転勝ち
最後の最後に感動をくれた子供達

嬉しくてウルッときちゃいました



まだまだ六年生はカワイイけれど
皆んな逞しくなったなぁ〜と
また目頭があつくなる私でした





今週は仕事が入っていたり
楽しみなイベントの予定があったりと
盛りだくさん


とは言え、お家のコトもちゃんとして
バランスを保たないとね


さて、今日は車のメンテナンス
そしてお友達とランチの予定



今週も皆さまにとって
素敵な1週間となりますように