{AC199C03-DBB1-439B-9B8F-E4BDA356D964}



こんばんは     駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問下さり
ありがとうございます



11月半ばになり
少し冷えてきましたね〜〜


今日はヨガのレッスンでした

寒い時期なので
プログラムは少し代謝を上げる
(筋力をつける)プログラムになっています

皆さん、じんわり汗をかけたかな??




さて、私のレッスンは
前半は身体の隅々まで伸ばすため
ヨガ的ストレッチをして

後半は月のプログラム
(数種類のアーサナ)を行います


今日は前半のストレッチの中から
ひとつご紹介しまーす







前足に乗ってから上体を真ん中に

しっかりと脚の付け根が伸びている事を確認し
ねじってバランスをとります

上体を戻したら

カカトの上にお尻を乗せて
軽く前駆します
(脚の裏側がよーく伸びますよ)

※  いた気持ちいい所を見つけてください
     無理は禁物ですヨ



脚が伸びて気持ちいいので
是非試してみて下さいね