{F139353F-26B3-440A-8210-8E6617002346}


こんばんは   駒田 奈美です


いつもご訪問して下さり
ありがとうございます


8月も明日が最終日。。。

今日は夏休み最後の思い出作りに
次男と2人でお出かけしてきました


ディズニーランド…とか
遊園地…とか
色々案は出たけれど
母親と2人でディズニーや遊園地は
もう卒業なのでしょうね(^^;)


結局、買い物&映画を観に行こう!
って事になりました


次男は私と一緒に出かける時
何故か私のお洋服チェックが入ります



今日も私のクローゼットをのぞき
「それにしても、母さんの服多すぎじゃない⁈」
なんて言われ…(苦笑)



{B2FD85CC-330A-4527-8030-6CBC9F3480B2}

結局、私チョイスのお洋服に着替えて

「この服でどうかな?」と次男に確認すると

「おぉー! 良いんじゃない⁉︎」との返事 

と言う事で
↑こちらのお洋服でお出かけしました




この夏、私は忙しくしていて
次男に少し寂しい思いをさせてしまったので
今日は次男リクエストdayにしました



らーめん好きな次男は
今日のランチもやっぱりらーめん(^^;)


{1B6932E9-9083-4C0E-8CB2-A3AC1EC6BD02}


たまたま一風堂を見つけ
「今日は一風堂を食べてみたい‼︎」と
以前テレビで一風堂が出ていたらしく
それから食べてみたかったそう…

私も初めてだったので
2人でドキドキ



お昼を食べた後は
映画のチケットを購入し
映画の上映時間までの間は
お買い物をしていました


今日観た映画は
怪盗グルーのミニオン大脱走


先日は
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を観に行きました


それが、、
偶然にも同じ映画を
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも
観に来ていたらしく
(義理の妹と3人で観に来ていました!)
映画が終わり、映画館を出た所で
バッタリ会って、ビックリでした‼️(笑)
偶然会えて嬉しかったなぁ




 明後日から9月かぁ…
今年の夏は本当にあっという間だったなぁ

夏休み期間中はヨガもお休みを頂いていたので
そろそろ本腰入れて身体を戻していきます