{B20FFDEA-A27E-4FDC-B9EE-FB2C45951FB7}




おはようございます     駒田 奈美です


いつも私のブログにご訪問して下さり
ありがとうございます


今日は最高気温が38度⁈の予報の
関東です
いやぁ〜、暑くなりそうですねぇぇぇ



ブログ、数日お休みしていましたが…
相変わらず、書く時間がないくらい
充実⁈しておりました(笑)



前回の投稿でお伝えしましたが
先週の土曜日は
日本メイクアップ技術認定試験、1級を
受験してまいりました


結果は1ヶ月後なので暫くドキドキですが
結果はどうであれ
やる事はやったので、ヨシ!とします(^^;



試験の後は実家の近くで開催された
花火大会へ子供達を連れて
行ってきました



{269A7F34-0189-4325-807D-D96AC39E56CD}



夜空に輝く花火
とても綺麗でした



お正月ぶりに甥っ子や姪っ子達と会って
無邪気な笑顔に癒されてきました
ホント、可愛い



小学校5年生になる姪っ子ちゃんは
すっかりお姉さんになっていて


その姪っ子ちゃんが
私がチラッと出演している
パピコのCMをみて
私を見つけてくれたらしく
「CMに出ていましたね♪」と
言ってくれました


そお、
吹石一恵さん主演の
パピコのCM
チラッと出させていただいてます

(誰にも言ってなかったけど…懐かしい友達などから「奈美、出てたの見つけたよ!」なんて連絡をもらうこともチラホラありました)



{D5147628-076E-4EBB-9E97-80FA102837A1}

CMでは。。。
「すごいなめらか♪」と言ってます(笑)


見つけたら探してみて下さいね
(まばたきしてたら見逃します!苦笑)



因みに、昨夜次男がテレビを見ていて
「あ!母さんだー‼︎」と
見つけてくれました(笑)


私も実際見るのは初めてでしたぁ


こちらのパピコ
なめらかで大人も美味しくいただけますヨ
今日は暑くなりそうだし…
是非食べてみて下さいね




今月は初めてするお仕事があるので
それに向けて打ち合わせや練習をしています
暑さに負けず、楽しみながら
頑張りまーーーす



それでは
今日も皆さまにとって
素敵な1日となりますように