{DE588ED2-5CC8-4DF6-AFCF-C9A5A80E0C82}



おはようございます

駒田奈美です



いつも私のブログにご訪問して下さり
ありがとうございます


皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は盛りだくさんな週末でした


土曜日は次男の野球チームの
春のイベントでした

今年度、イベント係になり…
しかもイベント長になったので
ここ3週間くらいはイベントの打ち合わせや
買い出し、諸々手配などで
バタバタしていました


今回のイベントは
公園のバーベキュー広場をお借りして
カレーと焼き鳥、フランクを食べて
ゲーム大会を行いました


朝からお肉屋さんに品物を取りに行ったり
会場の設営、大鍋で100人分のカレーを
作ったり… 

前日は長男の卒業式で
慌ただしくしていましたが
同じイベント係のお母さん方が
皆さんとても気が効く方ばりで…
皆さんに助けられ
無事にイベントを開催する事ができました
皆んな楽しんでもらえた様で何よりです



{DC0A0285-BB39-4692-AEC0-2FC4686AECC5}

(左端が長男)

実はその日…
同時進行で長男の所属していた野球部の
三送会も中学校で行われていて


イベントの準備を終えて
公園から中学校まで大急ぎで移動し
子供からお母さんへの花束贈呈に顔をだし
また、大急ぎでイベント会場に戻る…
といったドタバタ劇


しかも、イベントでは
炉に薪をくべて火起こししていたので
全身スモーキーな香り


長男が花束を渡しながら
「母さん、スゴイ煙い‼︎」と
言われてしまったほど

翌日まで
髪の煙り臭さは取れませんでした(苦笑)



そんなこんなで土曜日は
朝からあちこち走り回っておりました






日曜日はゆったり素敵な時間を
過ごしていましたよ


また、後ほどブログにアップします