{FBEF73A6-0344-452F-8944-E28E8BD2AB51}



こんにちは      駒田奈美です



先日お邪魔した
【BIOPLE  FES】
載せきれなかったお写真を
ご紹介しますね〜



{01C3CE89-21AB-4DB4-A6C5-AEBD5D700F2B}


グルテンフリーパスタの先駆け
英最大のグルテンフリー製造メーカーのパスタ
玄米や蕎麦を使ったペンネやフジッリ


{ECB102F2-5133-4EF5-AC39-BF891227B59B}


世界一のレストランに認められたオリーブオイル
希少なアルベギーナ種を石臼で挽き(ストーンミル)65層もの藁でろ過する、中世伝統的な製法で作られたオリーブオイルです
クリーミーな舌触りと深い味わい…
余韻を楽しめます


{8124CA13-2D17-4AA0-8B19-8F78E6D75788}


日本初上陸!死海のミネラルがたっぷり入ったフレーバーソルト
こちらのメーカーは、世界で唯一死海の塩で作られた食塩です
ディル、ガーリックフレーク、ローズマリー、ペッパーの4種類あります


{7D5479D6-9AAB-40B0-BBFD-575885373876}


大人気の仙台 勝山館MTCオイル
オイルユーザーの声をもとに、持ち運び便利な使い切りサイズが出たそうです
ココナッツ オイルは美容にも健康にも良いと人気ですよね〜♪
もっと手軽に摂れるように…とつくられた様です


{3889C5EA-FF65-4C60-82FA-C361FC68EAEF}


アメリカでヘルスコンシャスなセレブのマストアイテム❗️
カルフォルニアの有機りんごから作った100%ピュアなオーガニックりんご酢です
お酢を使った疲労回復ドリンク
「スウィッチェル」の主原料ととしても注目されているそう



{493B0823-659A-4605-B642-CD6F139844B0}


オーガニック原料から作られた、グルテンフリータイプのミューズリーとフレーク
フルーツやナッツ…甘さ控えな味つけも良いです
小さな息子さんを持つ母親が安心して食べられる製品が欲しい!とはじめたブランドで、社員の80%が働くママ!
子供に安心して食べさせられることにこだわった製品です
パッケージもカワイイですよね〜〜



{F92DA6C9-E32C-4C09-8C70-B54678202744}

プレミアムなドライフルーツ

中でもプレミアム黄金プルーンは通常より2〜3倍大きいサイズで果肉が黄金色の肉厚なプルーン!無添加、無加糖、ノンオイルなのでさらっとしていて、ジューシーさも味わえます




まだまだ紹介しきれないのが残念なほど、魅力的な商品が沢山あった
BIOPLE FES


9月 28日に
Biople  by  CosmeKitchenの
WEB  STOREもオープンした様です



気になる方、チェックしてみてくださいね〜


{853C1AA6-A3C8-4E0E-AA29-64F5F7000A0A}