{534FB90C-48D3-46F1-AD7F-AED468FEB261}



こんばんは   駒田奈美です




美ST10月号が発売されました
今月号では第7回国民的美魔女コンテスト ファイナリストが発表されていますよ
チェックしてみてくださいね〜


上の写真の撮影では1期生の斉藤芳恵さんとご一緒させていただきました


{056C3599-7FB5-402E-8CEA-F530BA6AABBD}



芳恵さんは同じ千葉県美魔女って事もあり、仲良くしてくださっています
そうそう!もう数ヶ月経つけど、芳恵さんも海老沢歯科医院でインビザラインのマウスピース矯正を始められたんですよ〜



{4F534AD6-3BB3-4C34-9EF3-4B8D9285FE7A}


撮影の時も2人共マウスピースを装着してて、記念にパチリ

歯に自信がもてると思いっきり笑顔になれますよね〜


最近、「小顔になったね‼︎」って友達に言われるのですが、歯並びと噛み合わせが整ってきたので、顎のラインがシュッとしたからだと思います




美ST10月号では

「脱げない・見えない」フットカバー BEST10のページで、スタイリング歴20年、女優、俳優、子役、モデル、文化人など幅広くスタイリングを手がけている
スタイリストの浜松あゆみさんと沢山のフットカバーを検証し選りすぐり10足を選びました


カット数が多かったけれど、スタイリストさん、カメラマンさん、ライターさんと一致団結して⁈楽しく撮影してきましたよ




{FEE9015E-B625-4120-87E0-004A1C71828D}


スタイリストの浜松あゆみさんと記念にパチリ

またご一緒できたら嬉しいな〜