{AB4F5380-646C-4D43-B6BA-9723D51E67AF}


こんばんは     駒田奈美です



昨日は

美しく健康になれるサロン

気・Reikaのオーナーで

「おっぱい番長」こと浅井麗華ちゃんと
  (左端)


表参道にあるネイルサロン

LAURE'Aのオーナー

ネイリストの大野綾ちゃん(右端)


お二人と一緒に

お友達の麻奈美さんと

生後1ヶ月ちょっとの美波ちゃんに

会いに行ってきました 



{AD92E648-591B-4285-909D-7171F158C540}


持ち寄りでランチして…


麗華ちゃんからのハンガリー土産

トカイワインで乾杯



{54EC36DA-2692-4593-B46D-9D77A7617DEE}


来月5日がお誕生日の麻奈美さん

サプライズでお祝いしました


{AD00C030-A160-49EC-96E5-8043B6FB0A2D}


偶然にも

麗華ちゃんとはお誕生日が一緒なんです
(もちろん、年齢は全然違うけどぉ 笑)


麗華ちゃんの「美乳ブラ」

つけ心地良さそう


{4310BD14-3F29-4ACA-84EA-4A17D3DC7F35}


麻奈美さんと美波ちゃんと一緒に


{6F40EA93-78F7-4E2A-8235-CBCA46D7DC2A}


可愛いベットの中の天使ちゃん

見てて飽きません



{AAED65F1-2F67-4F7E-B6BB-525A005DC3C7}


目鼻立ちがハッキリしてて

小顔の美人ちゃん

しかも、ひざ下が長いんです

成長が楽しみ



{42ACD5B9-3578-4386-BEE9-8A38CE0E5EF3}


麻奈美さんと美波ちゃんに会えて

シアワセのお裾分けと

癒しをいただいてきました





美波ちゃんの健やかな成長を

お祈りしています