{D087EF38-C566-4D2E-8020-2348805EF93E}



おはようございます

駒田奈美です



今日は朝から雨模様の千葉です



昨日よりも気温が6度近く低いみたい

風邪をひかない様にしないとですね~




さて、昨晩21時から放送された

SMAP×SMAPの境界線クイズに

同じオスカープロモーションで

TEAM美魔女の


秋田陽子さん(写真左)と

箕輪玖美さん(中央)と

出演してきました




女子大生と美熟女の境界線は?

というコーナーで

それぞれの美容法をお伝えしてきました




私は「朝の美容法」のひとつ

亜麻仁オイル入りスムージーを

ご紹介してきました
(昨日ブログで投稿したよ^ ^)



{C5D2FDC4-081B-4500-9340-4A2F583AE0EB}



今回お話をいただいてから

3回くらいかな?

オーディションがありました



いつもお台場に遊びに来て

外から眺めるだけの

フジテレビ。。。



オーディション、収録を含め

何度も入る事ができて

嬉しかったな~




リハーサル中

香取慎吾さんと少しお話できたのも

私にとって嬉しかった想い出のひとつ



草彅剛さんとは美魔女になる前に

「ぷっ」すま(他局ですね^^;) で

ご一緒させてもらった事があるんです

かれこれ5年くらい前だけど

全然変わってなかったな~


稲垣吾郎さんもテレビで観るまま


皆さん素敵でした




豪華ゲストの方々もいらしてて

緊張しましたが

とても楽しい経験をさせていただきました




ひとつの番組を作るのに

沢山の人と時間がかかっているんだ…と

肌で感じた収録でした

(収録前日から寝ずに準備されてる方も
いらしゃってました…)

頭が下がります。。。





お世話になった関係者スタッフの皆様

本当にありがとうございました