{50EFCEEA-4B70-4F7A-91F8-F904FB1AAED6}



こんばんは   駒田奈美です




今日は私が2週間近く飲み続けている

女性のためのツインゼリー

をご紹介します




そ・れ・は


{BC6F3AE1-08EB-4CF5-BA4B-75FE50A9831C}


ウーマン ボディー ケア ゼリー


「meemo」


女性らしいカラダに導き

不調をサポートしてくれる

美容ゼリーです


女性に嬉しい成分を厳選して

つくられたゼリーは


女性ホルモンを整えて

バストアップ効果

期待できるみたいです



{0BFFCE00-D92B-4C8F-8ECF-AC1F48F3CCA9}


「きらきらキレイ」と

「ゆっくりキレイ」   2種類あり


女性ホルモンの周期に合わせて

飲み分けます



自分のリズムに合わせて

飲み分けられるって良いですよね


{BC35AF4B-EE20-4093-A904-8D9DC3F3640A}


今、私は「ゆっくりキレイ」を

飲んでますよ


{93B723A1-F4F8-4F04-971C-3A045C9F656F}



ゼリータイプなのでツルッと飲めて

美味しいから

三日坊主の私でも続けられてます




2週間飲んで実感するのが

お肌がツルツルになってきたこと



このまま飲み続けて

身体のラインも少しづつ理想のカタチに

変化していけたら良いなぁ



{81ED591E-87EF-4D4C-8E61-2658F4C73DD6}


こんな風にダイニングテーブルに

置いておいてもカワイイですよね





「meemo」


雑誌やTVなど様々なメディアに

取り上げられている経路整体師

朝井麗華ちゃん

がプロデュースしてます



彼女の書籍

「おっぱい番長の乳トレ」は

Amazon書籍ランキング総合1位に

なってます



そして、、なんと


{CCBEB6A9-2271-44D6-BC48-979B3DDAD300}

meemoは

2016年モンドセレクション

銀賞を受賞されたんです


昨日

ハンガリーにて受賞式があったよう


{6191B4BB-4AF7-4FE9-827D-C784A7212764}



麗華ちゃん

銀賞受賞おめでとうございます