{16291BBE-83B8-4D20-827A-D42776307FDA}


こんにちは   駒田奈美です



今日の午前中は

今月最初のヨガのレッスンでした



先月の「美脚プログラム」に引き続き

ボディーメイク プログラム   第2弾☆

「ウェストシェイプ&ヒップアップ」

のプログラムです



前半の準備体操では

普段私がお家でしてる

トレーニングの中から

特にヒップアップに効果があるものを

ご紹介してきました
(ヒップライン、よく褒められるんですヨ笑)



後半のプログラムは

ウェストの引き締めと

ヒップを引き上げる効果抜群の

アーサナを組み合わせてあります




今日は夏の様な陽射し。。。

気持ちの良い青空ですね晴れ



{2CDE3D20-BB92-4124-AA20-CDC69CDA773B}

今日のヨガのレッスンは

近所(徒歩3分)の場所なので

ビーサンで行っちゃいました



ヨガは裸足でするから

ビーサンだと楽ちんなの(笑)

ちょっと季節的に早いけど…


{0FD74094-2550-4FD2-AA46-085010C953D1}


この時期から紫外線が強くなるので

クルクルっと巻いてコンパクトになる

サンバイザーも


まるで、真夏のカッコですね^^;

近所だからお許しを~






レッスン終わって、ソファーで

ホッとひと息  マッタリしてたけど


そろそろ起きますか



{A3F8736E-94E4-4DD5-9AC1-D73039197D73}


子供達が帰宅する前に

お買い物行かなきゃ~



素敵な午後をお過ごしくださいね